かぴログ

好きなこと、日常のこと、考えたこと、ゆるゆると。

自分発信の文章

f:id:tanakapibara333:20170910083729j:image

最近は家でクラウドワーキングをしていて、しょっちゅう、文章は書くようになりました。

文字数が多い文章を書くことに慣れたい、という目的で始めたお仕事です。

でも、それはあくまでもお仕事であって、決められたテーマについて書いているわけで。

自分発信の文章を、まったく書いていなかった。ということに気づきました。

 

文章の長さにこだわらず、自分発信すること、忘れていました。

(この間の手帳朝活で、はっと気づいた・・・)

これからは、少しずつでいいから、自分の書きたいことを書こうと思います。

 

書きたいことって何だろう。と思ったら、やっぱり自分がすごく好きなことを書くのがいいんですよね。

 

・音楽のこと

水曜どうでしょうのこと←

・旅のこと、景色とか愛する地元とか

・ごはんのこと、カフェのこと

・最近は朝活の影響で手帳にはまったり。

 

なんだ、いっぱいあるじゃない。と思いました。

好きなことを発信することは、人生の楽しみが増えること。

これから、心新たにぼちぼち書いていこうと思います。

 

今は、とりあえずリハビリということで、ここまで。