
かぴログ

好きなこと、日常のこと、考えたこと、ゆるゆると。

とにかく、やってみる。ということをやってみる。

f:id:tanakapibara333:20170520124223j:image

色々考えすぎずに、とにかくやってみる。

簡単そうで、私には難しかったことを

いま、色々やってみています。

 

最近は、

趣味に関する集まりや、団体や、

告知を見て素敵、と思った集まりなどに

飛び込みました。

 

今さらながら

AmazonPrimeにも登録したり。

別に使わないだろうな、と思っていたのですが

多くの人に使われているサービスなんだから

使ってみてもいいじゃない、と。

 

おすすめされた本を読んでみたり。

テレビで見たごはん屋さんに行ってみたり。

小さなことでも、行動が広がりました。

 

 

こうしようと思えたのは、

去年、オンラインサロンに飛び込んでからです。

 

それまでは、関東で働いて

静岡へは家事と睡眠のために帰る…という

繰り返しでしたが、

サロンに入ってみると

すぐ行動する!という方がたくさんいて。

自分の狭い世界にはいなかった方と、出会えました。

 

人生なんて、どうせいつ何が起こるかわからないので

何でもやってみて判断すればいいんだろうな。

と、今は思っています。

 

 

今年は、がしがし活動しますよ!

とりあえず、ツムツムは控えます←