かぴログ

好きなこと、日常のこと、考えたこと、ゆるゆると。

プロフィール

この記事では、私のプロフィールについて

ざっくり書いていきます。

たまに更新する・・・かもしれません。

  

 

性格

・のんびりしています。

 行動が遅いとも言います・・・。

・短気です。めっちゃ短気です。いくないです。

 最近は、ゲキレツな性格を直そうとしています。

 

居住地の経歴

・北海道出身

 大学卒業までずっと札幌市民でした。北海道愛してます。隙あらば帰っています。

・就職で東京へ

 5年強、横浜市川崎市に住んでいました。

 勤務場所は横浜市→東京都でした。

静岡県へ引っ越し

 結婚にともない、静岡県に住んで4年目です。

 転勤があるので、またどこかへ移り住みます。

 

好きなこと

水曜どうでしょう

 一生どうでしょうします

 北海道のローカル番組も好きです。

 OFFICE CUE 大好きです。

・音楽

 ピアノとマンドリンが弾けます。

 クラシックギター練習中です。

カピバラ

 生まれ変わったらカピバラになりたいです。

・おいしいごはん

 メシウマ族です。

 食べられない時期もありましたが、また食欲が戻ってきて

 何を食べようかわくわくしてます。

 

仕事

・会社員

 東京にいる間は、SI企業にて

 SE/営業をしていました。

・法律事務所での事務員(パート)

 法学部卒ということで受かったらしいです・・・

 全法学部生に謝りたい。(ほんと落ちこぼれでした)

 期間限定で、半年ほど。

・元職場にて、フリーランスSE

 なんちゃってフリーランスです。

 自分が個人事業主だと知ったのは、初回の確定申告時でした・・・。無知でした。

 個人事業主としては、手続きやら諸々、学べたと思います。

 ありがとう、や〇いクラウド

自宅警備員

 会社員とパートの間、および2017年からは

 自宅を警備しています・・・・・・。

 

今後

どこにいても働けるようになることを目指しています。

・今後も居住地は変わり続ける

・なんちゃってではあるが、個人事業主をかじった

ことから、働く方法って色々あるんじゃないか、

自分でも、きちんと動けば働けるんじゃないか。

と思い、現在試行錯誤中です。

 

以上!